CENTURY21 サント・ハウジング

京都市 北区・左京区・上京区 を中心に
不動産売買・賃貸の 仲介業をしている
サント・ハウジングスタッフのブログです

初投稿!!

2016年10月24日 22時00分21秒 | Weblog

皆様お待たせいたしました

6月から入社いたしました円玉が初投稿させていただきます

まずはかるく自己紹介をさせてもらいます

 

円玉 幸穂(えんぎょく ゆきほ)

前職は車屋で営業をしていました

趣味:ドライブ、釣り

特技:バスケットボール

 

今までも人と接することの多い仕事をしてきたので、

新しい仕事に就こうと考えていた時、お客様の大きな選択に関わるこの仕事に

魅力とやりがいを感じ、働こうと決めました。

お客様目線モットーに日々頑張っていきます

サントハウジングに入社し早5か月たちこの業界になれてはきましたが

まだまだ勉強することがたくさん…

いち早く仕事を覚え、お客様のお役にたてるように頑張ります

皆様これからよろしくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都国際映画祭 “へそで投げろ” | トップ | こちら北区 北山通沿い 不動... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL