不動産屋の社員日記

横浜の不動産会社です。1週間ごとに更新します。

背番号51

2016-09-18 09:37:08 | Weblog
40歳になってしまいました背番号51、今日も元気に登場です!

皆さん、夏休みはどうでしたか?
自分は入社して1番というくらい充実していました。
・新潟旅行2泊3日
・デイズニー
・友達ファミリーと遊ぶ
・動物園

子供も元気に夏休みを過ごせました。
残り後半、仕事をしっかり頑張ってよい年末年始を迎えたいです。
引き続き宜しくお願い致します!


☆当社&私のお客様のお蕎麦屋さんが吉野町にオープン☆
関内の老舗のお蕎麦屋さんで長らく料理部長をされていた方が吉野町(鎌倉街道沿い)に
お店をオープンされました!個人的には、もう10年以上お仕事をさせて頂いている
お客様です。

店名 「茂」
住所 横浜市南区吉野町2-4-32ランドステージ吉野町1階

ここのお蕎麦を食べたらわざわざ新潟や長野まで行く必要はありません。
ぜひ一度お越しください!


51. 慎ICHI
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私事ですが、、、 | トップ | 夏もおわり(´・ω・`)  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL