不動産屋の社員日記

横浜の不動産会社です。1週間ごとに更新します。

スマートとは

2017-03-19 18:57:22 | Weblog

ファッションには流行り廃りがあり、その波は周期になってまた流行る

そんなことを聞いたことがありますし、実際にそう感じます。

ファッションだけでなく、一方向に流れたものが反動で逆方向に戻るような

現象が様々なところで様々な規模で起こってる気がします。

私ごとですが、iphoneを水没させてしまい、交換せざるをえなくなりました。

現行のラインナップはどれも大きくていまいち乗る気になれませんでした。

結局最新のものを買えば長く使えるだろうと思いiphone7を購入しました。

7、8年まえにNokiaという北欧のメーカーの名刺サイズの携帯を使っていましたが、

あのサイズが本当にちょうどよかったなぁと懐かしくなりました。

当時は各メーカーが割と小さ目のサイズの携帯を販売していました。

個人的には今デカくなってる反動でスマートフォンももっとスマートになってほしいものです。

まあ、せっかく買ったので長く大切に使いたいと思ってます。

(´・ω・`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれから6年・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL