不動産屋の社員日記

横浜の不動産会社です。1週間ごとに更新します。

梅雨

2017-06-19 08:29:33 | Weblog
梅雨に入りましたね。
梅雨といえば・・・アジサイを思い浮かべる方も多いと思います。
食い意地の張っている私はやはり食べ物で季節を感じてしまいます。
梅雨といえば私は ビワです。年に一度この時期に必ず食べる果物です。
知人から毎年いただきます。
ビワは季節が限られている貴重な果物。
青果店やデパートで高級品として並んでいるのを見ると
ありがたくいただかなければと思います。
今年のビワも美味しかったぁー!
これで嫌な梅雨も乗り切れそうです。
Gでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 煩悩 | トップ | ~~~ 吉野町に焼き鳥屋さんが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL