不動産屋の社員日記

横浜の不動産会社です。1週間ごとに更新します。

砂丘

2017-08-20 13:35:03 | Weblog
夏休みに、島根から鳥取に行き、砂丘に行ってきました。
あまり、予備知識を入れずに行ったのですが、その雄大さにびっくりしました。

海岸沿いに10数キロも続き、その風景にラクダが似合うから不思議です。
甲子園の土もこの砂丘の土がメインだそうです

折角なんで、パラグライダーにもチャレンジしました。
砂丘で、パラグライダーができるとは思いませんでしたが、
天気があまり良くなくて、涼しかったので助かりました。

気持ち良く飛べましたが、結構疲れもしました。
「もっと飛べるようになりたい」と、気が付いたら
また行きたがっている自分がいて、「まだまだ若いネ」と、
「ホッ」としている自分が、可笑しかったです。

宮田彰久
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング | トップ | 夏の日の午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事