不動産屋の社員日記

横浜の不動産会社です。1週間ごとに更新します。

GW

2017-05-15 18:55:13 | Weblog
今年のGWは長かったですね。
皆さん楽しめましたか?

私は伊豆へお出掛けしてきました

予想通りの渋滞です

我が家はらんちゃんも一緒だったので、SA等休み休み行きました。

やっぱり海老名SAは楽しいですね
たくさん食べ歩きして来ました。
犬のお散歩コースもあり、らんちゃんも大喜びでした。

こんな感じなので、朝の7:00に横浜を出て、到着は16:30

閉まらないうちに【伊豆ぐらんぱる公園】へ入りました。

ジェットコースターのVR(バーチャルリアリティ)ゴーグルも体験して来ました。
本当に乗っているみたいなんです。
下を見るとすごい高い所にいて、右も左も景色がずっと見えて、
すっごく怖かったです。
絶叫コースを選んだ私は、案の定 絶叫の嵐(笑)
ギャーギャーと悲鳴を上げていました。
この映像は私にしか見えていないので、
終わった後に泣きながらゴーグルを取った私を周りの人が好奇の目で見ていたのは確かです
でも私の絶叫のお蔭(?)で、
ガラガラだったこのアトラクションも
長蛇の列が出来ていました

あの【セグウェイ】も乗ってお散歩して来ました。
ハンドルもブレーキもない乗り物で、自分が行きたい方向へ体重移動するだけなんです
自転車みたいに漕がないくていいし、超楽ちんです

皆さんも一度試乗してみてください。
欲しくなりますよ

夜はイルミネーションが有名らしいのですが、再入場代が掛かるし、
遊び疲れ過ぎて帰りました。
写真がなくてすみません。
ネットでご覧ください。感動します

時間がなくて見れなかった所もあり、後ろ髪引かれながら帰宅しましたので、また伊豆へ行きたいと思います。次は絶対イルミネーションの写真を撮って来ますね



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の訪れ | トップ | 春になったかと思いきや… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL