≪掲示板≫

近況報告 since 2012(H24.6.16)

ダニィーくんバイバイ(到着)

2017年07月11日 21時39分34秒 | 写真

  費用:1620円+464円=2084円

【以下HPより】

   http://ecodepa.jp/SHOP/sick-dani.html

ダニィーくんバイバイは農薬成分を使わない全成分植物由来の防虫スプレー(忌避剤)です。植物の力でダニ対策

植物生まれの防虫剤

お客様の声

じめじめする梅雨や夏の時期、皮膚のデリケートな子どもがいるのでダニが心配です。でも人間にまでも害を与えてしまう防虫剤は使いたくありません。
この商品なら有害なものが入っていないので安心して使え、とても気持ちよく過ごせるので、出会えてホッとしています!
神奈川県 ちい様
急に自宅にダニが発生!お友達に相談したところこの商品を勧められました。正直言って化学薬品なしで期待できないかなと思ってましたが、効果てきめん!あの不快な痒さから一気に解放されました。本当に感謝です。
大阪府 megmama様
ダニは目に見えないけど、いるんじゃないか?と思うだけで気持ち悪いので、安心して使えるダニィーくんバイバイを家じゅうの畳や布団、マット類にシュシュッとしています。
このシュシュッをしたくて、以前より掃除好きになったような気がします。
香川県 はぴはぴ☆様
ヒバの香りがとてもよくて芳香剤にも活用できて、ダニ予防もできるなんてすごい!
新潟県 パピちゃん様
毎年夏になるとダニが生するので使用してます。
息子が生まれた時に殺虫成分の入ったものを使いたくなかったのでこの商品を注文しました。
不思議ですが1回噴霧するといなくなります。香りも良いし、乾いた後も安心して触れる事が出来るので、今後も使用していきたいです。
千葉県 かめ様
私はアトピーでダニアレルギーを持っていて、ダニアースを使っていたのですが、臭い成分が心配で逆に化学物質アレルギーにならないか心配でした。この商品を使ってから、劇的によく治り、香りも森林浴若しくは檜風呂に入った時のようなすがすがしい香りで癒されました。
愛知県 まどか様
ダニよけスプレーを今迄色々と試してきましたが、その度に匂いがキツク気分が悪くなりました。この商品にしてから自然な香りで、痒かったビーズクッションも一度スプレーしただけで、痒みがなくなりました。
以来布団やラグあちこちで利用しています。
神奈川県 いちご様

こちらの商品を使用して布団を干し掃除機を使用
咳き込むことが減りました。

効果あるんだなーと実感しています。

それ以来布団を干すときには使用しています。
現在は咳き込むことはありません。
とてもありがたいです。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水素水育成装置修理完了。 | トップ | ヨークマート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。