BMWもいいけど、やっぱ~メルセデスもいいでつなぁ~
Eクラスがキャコよくなったでつなぁ~
丸目のヘッドライトもよかったけど…
インパネも…
高級車的な感じより、走り屋って感じだなぁ~
さて、スペックは…
全長 4950㎜
全幅 1850㎜
全高 1455㎜
ホイールベース 2940㎜
車両重量 1700㎏
エンジン L4・DOHCターボ
総排気量 1991cc
最高出力 135KW(184ps)/1200-4000rpm
最大トルク 300Nm(30.6㎏f・m)/1600-2800rpm
最小回転半径 5.4m
燃料消費率 14.7km/L(JC08モード)
使用燃料 無鉛プレミアム
車両本体価格 727.0万円
フジトモちゃんのインスピは…
人の感覚に寄り添う緻密な制御技術
ヒトの感覚に寄り添うカタチでメカの進化をしている点がすばらしく、
このクラスでは一歩抜きに出たメーカーだと思う。
なし
まずスタイル良がよく、さらに性能/革新性/安全性もよし。
これは文句なしだろうと思った。
大御所 岡崎さんのインスピは…
進化への強い意志
数々の最新技術の投入がまだまだクルマを進化させるんだという
メルセデスの強い意志の現れ。それがこのEクラスを魅力的なモデルにしている。
大入力時の振る舞い
ボディをしっかりさせる、サスペンションの煮詰め、タイヤの選択等々で
メルセデスらしいベストな快適性が備わってくると無敵の存在になると思う。
う~ん、こりも半値くらいだと買えるんだけどなぁ~
メルセデスも一度はステアリング握りたいでつなぁ~
最近、お腹の虫の鳴き声がすごいなぁ~
食欲の秋を感じるタケスィがHP更新したでつ♪
http://eritakecy1029.jimdo.com/
Eクラスがキャコよくなったでつなぁ~
丸目のヘッドライトもよかったけど…
インパネも…
高級車的な感じより、走り屋って感じだなぁ~
さて、スペックは…
全長 4950㎜
全幅 1850㎜
全高 1455㎜
ホイールベース 2940㎜
車両重量 1700㎏
エンジン L4・DOHCターボ
総排気量 1991cc
最高出力 135KW(184ps)/1200-4000rpm
最大トルク 300Nm(30.6㎏f・m)/1600-2800rpm
最小回転半径 5.4m
燃料消費率 14.7km/L(JC08モード)
使用燃料 無鉛プレミアム
車両本体価格 727.0万円
フジトモちゃんのインスピは…
人の感覚に寄り添う緻密な制御技術
ヒトの感覚に寄り添うカタチでメカの進化をしている点がすばらしく、
このクラスでは一歩抜きに出たメーカーだと思う。
なし
まずスタイル良がよく、さらに性能/革新性/安全性もよし。
これは文句なしだろうと思った。
大御所 岡崎さんのインスピは…
進化への強い意志
数々の最新技術の投入がまだまだクルマを進化させるんだという
メルセデスの強い意志の現れ。それがこのEクラスを魅力的なモデルにしている。
大入力時の振る舞い
ボディをしっかりさせる、サスペンションの煮詰め、タイヤの選択等々で
メルセデスらしいベストな快適性が備わってくると無敵の存在になると思う。
う~ん、こりも半値くらいだと買えるんだけどなぁ~
メルセデスも一度はステアリング握りたいでつなぁ~
最近、お腹の虫の鳴き声がすごいなぁ~
食欲の秋を感じるタケスィがHP更新したでつ♪
http://eritakecy1029.jimdo.com/