ターボが一時、搭載されなくなったのは、エンジンへの負担もあるけど、
やっぱり、ラグでつなぁ~
ツインカムは、自然吸気もあるけど、レスポンスとその吹き上がりのよさなんだよねぇ~
排ガス規制でパワー規制があった時期は、パワーを求めてたけど
人間とは、欲が深いからねぇ~
さてハイブリットともに再び環境エンジンとしてスポットを浴びた始めたけど
その味付けは、HVと同じアシスト的な使い方でつなぁ~
ドカンと来る感じはないでつなぁ~
そして…
一番の弱点でもあるラグ対策でつなぁ~
可変翼もあるけど、そこは技術の進歩が高いでつなぁ~
特にディーゼルとの組み合わせは、欧州仕様という感じでつなぁ~
ツインターボとかトリプルとかもいいかもだけど…
まぁ~排ガスを循環させることは環境にいいしね。
後、エンジンへの負担も技術の進歩があるでつなぁ~
ターボも時代とともにチューニングが変わるでつなぁ~
やっぱり、ラグでつなぁ~
ツインカムは、自然吸気もあるけど、レスポンスとその吹き上がりのよさなんだよねぇ~
排ガス規制でパワー規制があった時期は、パワーを求めてたけど
人間とは、欲が深いからねぇ~
さてハイブリットともに再び環境エンジンとしてスポットを浴びた始めたけど
その味付けは、HVと同じアシスト的な使い方でつなぁ~
ドカンと来る感じはないでつなぁ~
そして…
一番の弱点でもあるラグ対策でつなぁ~
可変翼もあるけど、そこは技術の進歩が高いでつなぁ~
特にディーゼルとの組み合わせは、欧州仕様という感じでつなぁ~
ツインターボとかトリプルとかもいいかもだけど…
まぁ~排ガスを循環させることは環境にいいしね。
後、エンジンへの負担も技術の進歩があるでつなぁ~
ターボも時代とともにチューニングが変わるでつなぁ~