メカドックで最初のバトル キャノンボールで最初に
バトルしたのが、ハイギアード ピアッツアー!
チューナーの東條の信条が小型車で大排気量の車をブッチギルこと!
そりもわかるでつなぁ〜
さてこのピアッツァはちと過激でつなぁ〜
そりは…
ツインエンジンというもの。
フロントとリアにいすゞのG200エンジンを搭載。
コリは、ハッチバックならではの発想だなぁ〜
リアとフロントとのエンジンをコンピュータで2基のエンジンをシンクロさせてるでつ。
グロスで180馬力だから2基で300馬力でつなぁ〜
AWDなのかなぁ〜
FF+FRと思うけど…
今ならコンピュータで、コントロールしちゃうだろうなぁ〜
さてコリだけのモンスターエンジン搭載なんだけど、
そうなると足回りもしっかりチューンしないといけないんだけど…
ハイギアード 東條はノーマルにしたでつなぁ〜
特にブレーキは、エンジンブレーキを使えばと言うことだけど、
そりでもノーマルでは…
結果
足回りの考え方で、メカドック勝つでつなぁ〜
そりとメカドックは、エンジンがメインだけどボディ剛性はどうかなぁ〜
いすゞの車は、ボディ剛性強そうだけどね!
ツインエンジンの発想は、今のハイブリットでつなぁ〜
こう言うチューンって、面白いなぁ〜
パワーを求めた80年代の良き時代のチューンでつなぁ〜
バトルしたのが、ハイギアード ピアッツアー!
チューナーの東條の信条が小型車で大排気量の車をブッチギルこと!
そりもわかるでつなぁ〜
さてこのピアッツァはちと過激でつなぁ〜
そりは…
ツインエンジンというもの。
フロントとリアにいすゞのG200エンジンを搭載。
コリは、ハッチバックならではの発想だなぁ〜
リアとフロントとのエンジンをコンピュータで2基のエンジンをシンクロさせてるでつ。
グロスで180馬力だから2基で300馬力でつなぁ〜
AWDなのかなぁ〜
FF+FRと思うけど…
今ならコンピュータで、コントロールしちゃうだろうなぁ〜
さてコリだけのモンスターエンジン搭載なんだけど、
そうなると足回りもしっかりチューンしないといけないんだけど…
ハイギアード 東條はノーマルにしたでつなぁ〜
特にブレーキは、エンジンブレーキを使えばと言うことだけど、
そりでもノーマルでは…
結果
足回りの考え方で、メカドック勝つでつなぁ〜
そりとメカドックは、エンジンがメインだけどボディ剛性はどうかなぁ〜
いすゞの車は、ボディ剛性強そうだけどね!
ツインエンジンの発想は、今のハイブリットでつなぁ〜
こう言うチューンって、面白いなぁ〜
パワーを求めた80年代の良き時代のチューンでつなぁ〜