ymknkiブログ

ymknkiのブログです。

自信も持てるようになり彼氏もでき、脱毛してよかった

2017-08-09 11:03:22 | 日記
これから永久脱毛に挑みたいと考えている方の中には永久脱毛するには何日くらい必要なのか見当がつかない方も多いのではないでしょうか。

永久脱毛を終えるまでの期間は、その人の毛の生え変わる周期が影響してきますので、必ずこの期間で完了するという事は言えません。
それに、脱毛に通える日数にもよりますし、ムダ毛が多いかどうかでも異なってきます。
脱毛エステに通う期間はどれくらいかというと、施術は2か月から3か月に1回を満足がいくまで続けるため、その人その人によって異なるのです。


6回の施術で納得できたなら、通う期間は1年か1年半ぐらいになるでしょう。


一般的には、一箇所で12回ぐらいする必要がありますから、2年から3年かかります。
毛の周期にあった施術が大事なので、悲しいですが月一のペースで受けてもあまり結果に結びつかないのです。脱毛サロン利用の短所を考えてみますと、第一に料金のことがあるでしょう。脱毛サロンはそれなりにお金がかかります。市販の脱毛用グッズで自己処理に挑戦するより、ずっと高額のお金が必要になる場合が大半となっています。


それに、サロンに通うには事前に予約をとる必要があり、そういう煩わしさから通いのモチベーションが低下してしまうことも考えられます。



さらにいうと、脱毛サロンの施術は脱毛クリニックと比較して威力が弱くて脱毛の効果がはっきり見えるまで時間がかかるのも脱毛サロン利用のデメリットでしょう。


出産を経たことを契機として脱毛サロンを利用したいと思うようになったという女性もいるのですが、小さい子供を連れて利用できる脱毛サロンは珍しいのです。

ですので単なるカウンセリングすら小さい子供を連れている状態では受けることができないというお店もあるのです。



とはいえ、大手以外の中堅クラスや個人経営などの小規模サロンでは子供連れの事情を汲んでくれ、利用できるところもあるようですし、例えばショッピングモールなどの大型商業施設内にあるお店でしたら、その施設の託児所利用を考えるのもよいでしょう。
脱毛器の購入時、注意するのが価格ですよね。


異常に高いのであれば、エステやクリニックに行った方が安く済むかもしれないので、注意しない人はいないはずです。
脱毛器の一般的な価格は5万円~10万円です。
価格が低いものだと1万円台で買うことも可能です。


しかし、あまりにも安いと脱毛効果が弱いこともあります。脱毛サロンに足を運ぶその前に、施術箇所の無駄毛をやっつけます。

施術が始まる時には、施術前には、自分の無駄毛をあらかじめ、処理しておきます。無駄毛処理の方法は、負担の軽い電気シェーバーが人気です。

カミソリで施術前の処理を行うと、施術直前は、控えてください。
カミソリでかぶれてしまうと、施術をおやすみしなくてはなりません。

利用中の脱毛サロンが潰れてしまったとしたら、前払い分のお金が手元に戻ってくることはありません。

シースリー 梅田

ローンを組んでいる場合については、まだ受けていない施術分の支払いは当然止めることが可能です。

よく名前の知られた大手の脱毛サロンであっても、いきなり倒産してしまうことはあり得ますし、ましてや中小規模のお店なら、いつ倒れてしまってもおかしくはないでしょう。そういったことも念頭に置いて料金の前払いはなるべくならやめておいた方がリスクを減らせます。脱毛サロンを利用する前には、やはり肌を直接見られるのだからきれいに毛を剃らないといけないと思って、しっかりと脱毛をしてから行きました。



しかし、いざ見てもらう時になってみるとあちこちにムダ毛の剃り残しがあって、穴があったら入りたいような気持ちになりました。



それだけでなく、毛の量や生え方を調べるために、剃らないで足を運んだほうがよかったのだそうです。施術に使われる脱毛マシーンは大手脱毛サロンで使われているいわゆるフラッシュ脱毛用のものですが、キレイモでは脱毛施術のときに冷たいジェルを塗りません。


脱毛部分に冷たいジェルを塗るのが苦痛だという女性が多いそうですが、それがないのもメリットかもしれません。

脱毛エステで得られる効果は、脱毛エステによってそれぞれ異ることもありますし、その人の生まれつきの体質によっても異なるでしょう。丈夫な毛をお持ちの方の場合は、エステで脱毛しても納得のいく効果が実感できないこともありますから、医療脱毛を経験してみるのがいいかもしれません。
嬉しい効果を実感できなかった場合のことも、契約前のカウンセリングの場においてしっかりと質問しておくといいでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女の子が脱毛する理由 | トップ | 脱毛してリゾートへ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事