ymknkiブログ

ymknkiのブログです。

脱毛やっててよかった^^

2017-07-13 21:11:10 | 日記
やっぱり全身脱毛をやるとなると、高いお金がかかってしまうのかと思いビビッていましたが、月額制を選ぶこともでき、安心して申し込むことができました。



通っている方の年齢層も高校生~60代の方まで幅広いそうです。
特にVIO脱毛をしたくて脱毛サロンに通う30.40代が多いと聞いてビックリしました。デリケートゾーンは脱毛処理しているのが当たり前な時代の様です。


もっと早く脱毛しておけばよかったと思いました。
脱毛エステで施術をしてもらった後は、アフターケアを自分自身でしておくというのも大事なことです。


そのひと手間のアフターケアをしておくことで、お肌のトラブルにつながりにくくなるのです。自分でできるアフターケアについての方法はお店のスタッフからしっかり教えてもらえると思いますが、よく言われるのは「冷やすこと」「保湿すること」「刺激を与えないこと」というのが基本的なところになるようです。

特に保湿を心がけるというのは大変重要になります。
昨今、脱毛サロンで脱毛を試みる男の人も増える傾向があります。
異性に敬遠されることの多い胸毛だったり必要以上に濃い腹のムダ毛、濃く長くたくさんはえすぎているスネ毛、顔のヒゲを処理してしまって、周りの人に清潔感あふれるイメージを印象付けられるようになることは確実です。ですが、カミソリなどを使って自分で処理してしまおうとするのは後々、肌に荒れや湿疹などの異常をもたらすことになりかねませんから、ちゃんとした脱毛サロンのお店に行って専門家の手で施術してもらいましょう。
脱毛サロンでの脱毛に素早い結果を求めてしまうと、当てが外れたような気分になるでしょう。その理由ですが、サロンで使われている脱毛機器は医療用のものに比べて高い効果は出せないからで、当然効き目のスピードも数ランク落ちます。

どれだけ短い期間で脱毛を終えるかということを最重視する人は、脱毛サロンの利用は断念し、脱毛クリニックを選択しましょう。料金は大抵の場合クリニックの方が高いのですが、利用回数そのものは少なくなるのが普通です。


ついこの間、友人と共に脱毛サロンに気になる毛を抜きに行ってきました。

シースリー 梅田

お試し体験として行ったんですが、みんなどのメニューを選んでいるかを聞くと、やっぱり全身脱毛コースと言われました。

脱毛サロンの内装もおしゃれな感じで待っている間もゆったり過ごせました。
施術も丁寧でスタッフの愛想も良く、とても満足な内容でした。医療脱毛と脱毛サロン、それぞれ何が違うかというとまず、医療脱毛は医師や看護師がレーザーを使って施術し、永久脱毛することができます。それと比べ、脱毛サロンでは医療脱毛で使用する様な照射に強力な光を用いる脱毛機器は使用不可です。
医療脱毛と比較すると効果では勝てませんが、その分、痛みが軽減され肌の負担も最小限に抑えられるためあえて、選択として脱毛サロンの方にする方もいるでしょう。

デリケートゾーンの脱毛を脱毛サロンですると、仕上がりもキレイで、肌トラブルはほとんどありません。ただ、どこの脱毛サロンでもvio脱毛を行っていない所もあるのでサイトなどで確認しましょう。デリケートゾーンを脱毛するとなると恥ずかしがる方も何人もいますが、女性のスタッフが行いますし、プロにしてもらうので安心できます。

これから永久脱毛を始めたいと思っている方の中には永久脱毛するにはどれほどの時間がかかるか知りたい方も少なくないのではないでしょうか。


永久脱毛が終了するまでの期間は、その人の発毛周期とかかわりがありますので、絶対にこれくらいの期間で完了するという事は決められません。
また、何日おきに何回通うかなどにもよりますし、ムダ毛の量も関わり、異なってきます。脱毛サロンのコースは6回というものが多いですが、6回の脱毛だとデリケートな場所では脱毛がうまくいかないこともあります。毛の量や濃さなどの個人差などから、6回で十分だと感じる人もいますが、基本回数よりも受けたいと感じることがたくさんあるでしょう。7回目からの料金については、予め確認しておくことが安心できると思います。利用者からみた脱毛サロンの持つあまり良くない点としては、まずはとにかくお金のこと、そこそこの料金を支払う必要があるということでしょうか。
市販の脱毛用グッズで自己処理に挑戦するより、ずっと高額のお金が必要になるのが普通です。そして、脱毛サロンの利用は予約を取る決まりとなっていますから、サロン通いそのものを煩わしく思うようになる例もあるでしょう。さらにいうと、脱毛サロンの施術は脱毛クリニックと比較して効果が若干劣るという点も不満に思われるところでしょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美肌の秘密♪ | トップ | 夏を全力で楽しむために… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。