中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

男性の中性脂肪が上がる原因

2017-08-16 14:24:14 | 中性脂肪

男性の中性脂肪が上がる原因

中性脂肪の上がる原因には、単純にエネルギー摂取量の過多、つまり食べ過ぎや飲み過ぎが原因になります。

食事で摂った過剰分のエネルギーは肝臓にて中性脂肪に合成され、体の組織に蓄えられます。

また、お酒に含まれるアルコールは、その分解過程で、中性脂肪の合成を促します。

881_3働き盛りの世代である30代から60代の男性は、外食やお酒を飲む機会が多く、中性脂肪が高くなりやすいのです。

また男性に多い喫煙も中性脂肪が高くなる原因とされています。

タバコに含まれているニコチンは、中性脂肪の合成を促すと言われています。

中性脂肪を下げるには、食事、運動などの規則正しい生活習慣が大切になるのです。





中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



二重あごにはリフトアップ手術

たるみの気になる二重あごを目立たなくするため、リフトアップ手術を受ける方もいます。

二重あごの部分を、手術で切除します。

長年にわたって切開による二重あご手術の利用者が多いのは、一度手術をすると効果が長く続くことからです。

二重あごになっている部分にメスを入れ、シリコンプロテーゼを埋めるというやり方もあります。

効果が長く続く他、口の内側から切り込みをいれてプロテーゼを入れるため見た目はそのままという利点もあります。

この方法なら、何年か経過した後に最適出ということもできます。

二重あごの手術はあごのラインを意識しながら注意深く行われる手術ですので、二重あご解消・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪とは、肝臓や脂肪細... | トップ | 中性脂肪、別名「トリグリセ... »

中性脂肪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL