中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪を落とすには、食事と運動、お酒の飲み方を守ることが重要です。

2017-05-20 16:49:27 | 中性脂肪

中性脂肪を落とすには、食事と運動、お酒の飲み方を守ることが重要です。

他にも、中性脂肪を下げる効果のあるサプリメントで対策をサポートする方法もあります。

どれも即効性があるわけではなく、毎日少しずつでいいから続けるのが何よりの最短コース、コツといえます。


中性脂肪は、早い人なら1、2カ月で数値が改善するそうです。

どれか一つでも自分にできそうな方法を見つけ、飽きないように組み合わせながら毎日どれか一つはトライしてみるといいでしょう。

例えば、一駅歩く、うどんをやめてそばにする、毎晩2缶飲んでいたビールを1缶にしておく、などです。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

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お腹の引き締め対策

お腹の引き締めに効果的なこととは何でしょう。

男性は基礎代謝を上げることが、お腹の引き締め対策に大きく影響します。

基礎代謝とは体を動かさずにエネルギーを消費する事で、ピークは15~17歳でそれ以降はすこしずつ基礎代謝は低下していきます。

食べる量が同じでも中高年になるにつれ中年太りの原因となり、お腹の引き締め対策が必要になってくるのです。

思春期の女性は女性ホルモンの分泌が盛んになり、体型に女性らしい丸みが出てきます。

その時に皮下脂肪が溜まりやすくなり、太りやすくなります。

また、出産や妊娠を機に脂肪がつきやすくもなります。

更年期には、中高年の女性は特・・・つづく
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