中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

毎日の生活にちょっとした運動を取り入れる

2017-06-13 12:36:12 | 中性脂肪

普段の生活に運動を取り入れる
普段忙しくて、なかなか運動する時間が取れない方は、毎日の生活にちょっとした運動を取り入れることで、一日の消費カロリーをアップさせることができます。

具体的には以下の方法があります。


・エレベーター類を使わずに、階段を使用する。


・電車通勤の場合は、一つ前から降りて、会社や家まで歩くようにする。


・自転者通勤を行う。

適度な運動には、ストレスを発散させる効果もあります。

自分の生活スタイルに合った方法で、身体を動かすようにしましょう。





中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



脂ってダイエットにとってどうなの??

脂って聞くとイメージはどうですか?ダイエットにいいなあ~とは感じにくいのでは

ないでしょうか?

でも、脂は人に必要な3大栄養素のひとつです。

では3大栄養素とは?何でしょうか?昔学校で習いませんでしたか?

はい!そうですね。

たんぱく質・炭水化物そして脂質が3大栄養素ですよね。

あんまり脂をキライすぎてはダメな事がなんとなくここからもおわかり頂けるのでは

ないでしょうか?

では脂質にはどんな働きがあるのでしょうか?

脂質には常温で液体の「油」、いわゆるなたね油やごま油やオリーブオイルなどと

常温で固体の・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪はどこでチェックで... | トップ | 心筋梗塞は血中脂質の中性脂肪で »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL