中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪(TG)値が高い場合は、脂質異常症

2017-06-16 00:18:10 | 中性脂肪

中性脂肪(TG)値が高い場合は、脂質異常症

脂質異常症(以前の名称「高脂血症」)は、血液中の中性脂肪やコレステロールが必要以上に増えすぎた病気です。

高脂血症とは、血液に溶け込んでいる中性脂肪やコレステロールの量が過剰な状態をいいます。

このうち一つでも当てはまれば、脂質異常症(高脂血症)と診断されます。

中性脂肪値が高い場合は、高トリグリセライド血症と呼ばれます。

脂質異常症は、遺伝的要素をはじめ、運動不足や脂肪分の多い食事、喫煙、アルコールの過剰摂取などによって起こります。

しかも自覚症状がないまま状態が悪化し、動脈硬化や心筋梗塞、狭心症、脳梗塞などの病気を引き起こしてしまいます。

病状を改善するためには、食生活の改善が求められます。

カロリーコントロールをし、脂肪分や糖質などを摂り過ぎないよう留意します。

その上で、ビタミンや食物繊維、ミネラルを多く摂ることが必要です。

さらにウォーキングや水中歩行などの適度な有酸素運動を継続し、脂質の代謝を促すのも効果的です。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



ウエスト周りは大丈夫?

女性の象徴としてウエストのクビレがありますよね。

だから、女性はウエストのクビレを追い求めて、男性は自分にはないウエストのクビレを女性の美しさとして憧れるのでしょう。

女性らしさを強調するとしたら、バストとウエストのクビレ。

カラダにぴったりしたお洋服でウエストのクビレを強調してみたいって思いませんか?

そのためにはどんな事をすればいいのでしょうか?

ウエスト周りって骨がありませんよね。最も脂肪のたまりやすい部分なのです。

では、解消するための方法は思いつきますか?

ものすごくハードな腹筋?お風呂での塩もみ?

いえいえ。このウエストをクビレさせ・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪って健康診断結果の... | トップ | 中性脂肪が多くなると脂肪肝 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL