中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

献血についてくる血液検査サービスで中性脂肪はわかる?

2017-05-05 23:08:12 | 中性脂肪

献血についてくる血液検査サービスで中性脂肪はわかる?
→中性脂肪はチェックできません。

日本赤十字社で献血をすると、無料で受けられる血液検査サービスがありますが、残念ながら中性脂肪(TG)は検査項目に含まれないようです。

(日本赤十字社 検査項目のページより)




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



薬とサプリメントの飲み合わせ

サプリメントと薬を併用するという場合は、気をつけたいことがあります。

薬の効果とサプリメントの効果は、飲み合わせによっては減衰してしまったり、大きくなりすぎることもあります。

疲れた時や便秘がちな時にグレープフルーツが効果的だといいますが、グレープフルーツは酵素の薬へ及ぼす作用をとめてしまうことがあります。

それが原因で、薬の効果が出すぎてしまう場合があります。

サプリメントもそうですが、グレープフルーツジュースや生食しても効果は同じなので特に注意が必要です。

体にいい野菜と言われるほうれん草やブロッコリーに多い栄養素にビタミンKが存在しています。

ビタミンKに・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康診断でTG値が高い場合 | トップ | ダンベル運動という無酸素運... »

中性脂肪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL