中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

献血についてくる血液検査サービスで中性脂肪はわかる?

2017-07-29 14:03:35 | 中性脂肪

献血についてくる血液検査サービスで中性脂肪はわかる?
→中性脂肪はチェックできません。

日本赤十字社で献血をすると、無料で受けられる血液検査サービスがありますが、残念ながら中性脂肪(TG)は検査項目に含まれないようです。

(日本赤十字社 検査項目のページより)




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



毎日リセットできていますか?

あわただしい現代社会を生きる読者の皆様、あなたへ質問があります。

毎日忙しくお仕事、家事、育児をこなされて気持ちをリセットできていますか?

ある女性と話をしていて印象に残ったことがあります。

彼女は「昨日と今日の境目がわからない」とおっしゃったのです。

昨日と今日の境目?何のこと?で思われましたか?

わかる!わかる!って思われましたか?

彼女は27歳。

ある会社で働くOLさんです。

彼女はアルバイトで会社に入り、努力が報われて正社員に昇格。

その後更に働きが認められて重要なポストを任されるようにまで

なったので・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪はどれくらいで下が... | トップ | 中性脂肪を減らす効果が高い成分 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL