中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪を下げる運動方法

2017-05-03 12:59:14 | 中性脂肪

中性脂肪を下げる運動方法

中性脂肪値を下げるには、食事によって余分に摂取したエネルギーを消費させる必要があります。

脂肪を効率よく燃やすには、有酸素運動が有効です。

運動は、一週間分をまとめて行うよりも、日々行う方が効果的とされています。

中性脂肪の値を下げるために、毎日30分程度の運動を取り入れましょう。

以下に、生活に運動を取り入れる具体的な方法を挙げていきます。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

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歯磨きするだけで体重減少!

歯磨きをしない方はいないでしょう。

子供のころからの生活習慣として、必ず一日3回以上から…少なくとも2回はされていますよね?ほとんどの方が3回だと思いますが、中には昼食後に歯磨きをされない方もいらっしゃるかとおもいますが、回数は大した問題ではないです。

いつ歯磨きをするかがポイントになっているのですが、基本的には食事の後ですよね?ここです、ここがポイントです。

長年の癖で、食後にお腹が満たされていたり、空腹を感じていない時に歯磨きをしていると思いますが、そこを利用するのです。

歯磨きをする…ご飯はもう食べた…お腹いっぱい…この仕組みが身体、脳に植え付けられているのです。

ですから、・・・つづく
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