中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪って健康診断結果のどこを見ればいいの?

2017-06-15 20:18:28 | 中性脂肪

中性脂肪って健康診断結果のどこを見ればいいの?
→「TG」と表示されているのが中性脂肪です。

 

TGとはトリグリセリド、すなわち中性脂肪の値を示しています。

これが高すぎないか、低すぎないか、また関係の深い善玉コレステロール(HDL-C)、悪玉コレステロール(LCL-C)の数値も併せてチェックします。






中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



女性ホルモンをアップする食生活していますか?

最近では女性の更年期障害の弱年齢化が進んでいるといいます。

原因は何なのでしょうか?

原因はストレスやダイエットそして過食によるものといわれているのですよ。

もしあなたが20代であっても、食生活の乱れやストレスから更年期障害になる事も

ありえるのです。

更年期障害って聞くと若い世代の方は自分には関係ないわ。って思いがちですが、

日常生活の乱れが更年期障害に繋がるとしたら、気をつけた方が良いですよね。

以下の症状にあてはまる人はいませんか?

・最近、イライラしてしかたがない。

・なんだか、意味もなく憂鬱。・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妊娠で増えた中性脂肪 | トップ | 中性脂肪(TG)値が高い場合... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL