中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪が多くなると脂肪肝

2017-03-21 16:20:49 | 中性脂肪

中性脂肪は肝臓で合成されますが、中性脂肪が多くなると脂肪肝、いわゆるフォアグラのような状態になっていきます。

こうなると肝臓の機能(肝機能)が低下し、肝硬変や肝臓がんに移行する可能性が高くなります。

「肝臓の病気」というとアルコールが原因のように思われますが、上記のように中性脂肪が原因になる場合もあります。

肝臓の病気は、食べ過ぎでの肥満、炭水化物や糖分の摂りすぎによっても引き起こされる可能性がある、ということです。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



外科手術でフェイスをリフトアップする

お肌のたるみは、年をとると気になるものです。

何となく疲れて見えたり、実際以上に年を取って見えがちなのが、たるみが目立つことによる欠点です。

フェイスリフトアップには、アンチエイジングを求める人のために、さまざまな方法があるようです。

プチ整形という言葉が最近は広まり、リフトアップ手術を軽い気持ちでする人もけっこういます。

フェイスリフトアップの中でもメスを使うものは、垂れ下がった余分な皮膚を切開します。

持続性がある反面、肌への負担が大きくならざるをえないのが、この方法です。

相当たるみが目立つという人には向いているフェイスリフトアップの方法だといえる・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキングをサウナスーツ... | トップ | 動脈硬化が引き起こす病気の... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL