中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪を減らす効果が高い成分

2017-07-16 23:31:06 | 中性脂肪

中性脂肪を減らす効果が高い成分として注目されているのがアジやサバなど背中が青い魚に含まれるDHAとEPAという成分です。



最近ではテレビや雑誌で頻繁に取り上げられるのでご存じの方も多いと思います。

日頃から意識して魚を多く食べる食生活に切り替えるだけでも有効です。

劇的な即効性はないので、長期的に魚中心の食生活に切り替える必要があります。

それだけでも効果的なのですが、さらにもう一歩踏み込んだ中性脂肪対策として、DHAサプリを摂るのが有効です。

毎食魚を食べるのが現実的でない方がほとんどだと思います。

魚からでは摂り切れないDHAをサプリメントで補うようにすれば、さらに効果的な対策ができます。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

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痩せたいという願望

今よりも痩せたい、痩せてきれいになりたいと考えている女性は少なくはありません。

あと1キロ、あと3キロ痩せたい、特に旅行に行くとか、何かのイベントがある時はなおさらです。

歓送迎会や忘年会、クリスマスやお正月などの時期には、どうしてもたくさん食事を摂ることになります。

痩せたい人にとっては試練の時といってもいいでしょう。

痩せたいけれども美味しいものは食べたいというジレンマを抱えているという人は少なくないようで、両方を両立させることは簡単ではありません。

食べたいものを食べずにいることは、ダイエットの辛さの1つです。

特に何人かで飲みに行く場合、注文は大皿ものという展開に・・・つづく
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