中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

余分なエネルギーとしていったん肝臓に取り込まれた脂肪

2017-05-14 19:44:19 | 中性脂肪

健康診断時に採血して計測されるのは、食事から取り込まれた中性脂肪(外因性トリグリセリド)ではなく、余分なエネルギーとしていったん肝臓に取り込まれた脂肪が再び血液中に分泌された血中中性脂肪(内因性トリグリセリド)の値です。

健康診断の前日から当日にかけて食事制限をするのはこのためで、絶食によって蓄えられた中性脂肪が血中に放出される際、どれくらいの量が出てきているかをチェックするのが血液検査の目的なのです。

再検査になる場合は、当日に朝食を摂ってしまい、外因性の中性脂肪により検査値が高くなったケース、というのが多いようです。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



髪にはイノシトールのサプリメントを

髪の悩みの原因が栄養不足によるものであれば、サプリメントでカバー出来きることがあります。

最近若者の間でストレスや食生活の乱れによる、抜け毛、髪のパサつき等、頭髪の悩みを抱える人が増えています。

イノシトールのサプリメントという、頭髪の悩みをサポートすると考えられるサプリメントをご紹介しましょう。

イノシトールは、水溶性のビタミンB様物質のサプリメントです。

ビタミン様物質とは、ビタミンとしての作用を持ちます。

ビタミンとして認められない物質の事をいいます。

ビタミンBの働きを持ったビタミンでは無いサプリメントというのが、イノシトールサプリメントというもの・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 献血についてくる血液検査サ... | トップ | 中性脂肪・動脈硬化が引き起... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL