中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

毎日の生活にちょっとした運動を取り入れる

2017-05-17 12:01:00 | 中性脂肪

普段の生活に運動を取り入れる
普段忙しくて、なかなか運動する時間が取れない方は、毎日の生活にちょっとした運動を取り入れることで、一日の消費カロリーをアップさせることができます。

具体的には以下の方法があります。


・エレベーター類を使わずに、階段を使用する。


・電車通勤の場合は、一つ前から降りて、会社や家まで歩くようにする。


・自転者通勤を行う。

適度な運動には、ストレスを発散させる効果もあります。

自分の生活スタイルに合った方法で、身体を動かすようにしましょう。





中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

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ヨーグルトダイエットとは

美容とダイエットを両立させたいという女性には、ヨーグルトダイエットはいい方法です。

前提知識なしにヨーグルトダイエットという単語を耳にすると、ヨーグルトだけを食べるダイエットと思いがちです。

食事をヨーグルトだけで済ませるというダイエット方法で、長く実践できるという方はいないでしょう。

ヨーグルトダイエットとは、毎食後食事とは別に定期的にヨーグルトを食べ続けるダイエット方法です。

摂取量の目安は1日500グラムで、3回に分割して摂取すれば朝昼晩のいつ取り入れても構いません。

大体200gのヨーグルトを毎食後に摂取するという形になりますが、ヨーグルトは腹持ちがいい食べ物なので、少し・・・つづく
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