中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪を下げる食品を摂る

2017-09-21 18:48:37 | 中性脂肪

中性脂肪を下げる食品を摂る

中性脂肪を下げる効果のある食品は、実は身近にたくさんあり、直接的に中性脂肪を下げるもの、中性脂肪の吸収を抑制するもの、中性脂肪の燃焼を助けるものなど様々な栄養素があります。

中性脂肪が高い人は、食の好みや環境によってそれらの食品をあまり食べていない可能性があります。

これらをおかずに一品取り入れてみたり、外食やお弁当を選ぶときにも気を付けていくと有効です。

中性脂肪を下げる身近なおすすめ食材
サバなどの焼き魚、納豆、豆腐、豆乳、にんにく、タマネギ、そば、雑穀ごはん、アーモンド、ヨーグルト、黒酢、青汁、烏龍茶など





中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

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美髪のための皮脂攻略法

美しい髪の毛のために、皆様は日ごろ何をしていますでしょうか。
どんなに良いシャンプーを使っても、なかなか髪質が改善しない・・とお悩みの方はとても多いのです。

髪と地肌のうるおいは、基本的には体から分泌される皮脂によって守られます。
しかし皮脂は厄介なもので、適切な分泌量でないと、べたつきや乾燥となってすぐに不快なものとなってしまうのです。
ここでは「皮脂」との上手な付き合い方についてお話しします。

「一日が終わるころになると、頭が皮脂でベットリ・・」
「パサパサ乾燥してしまって、フケやかゆみが止まない!」

個々それぞれに、様々な皮脂悩みがありますよね。
特に頭皮は髪の毛に覆われていま・・・つづく
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