中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪だけ低いが悪玉コレステロールは高い。

2017-05-17 01:10:52 | 中性脂肪

中性脂肪だけ低いが悪玉コレステロールは高い。

どうしたらいい?
→痩せ型の人に多いです。

対策が必要です。

 

脂肪の貯えが少なくても、血管壁に悪玉コレステロールがへばりつきやすい体質の人がいます。

コレステロールを下げる食物繊維や、動脈硬化を防ぐポリフェノールなどを積極的に摂って動脈硬化を防ぎましょう。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



やせるお茶の人気ランキング

ダイエットに人気の高いやせるお茶には、どんな種類のものがあるでしょうか。

ポリフェノールがたっぷり存在するお茶としては、ジュアール茶というお茶があります。

糖尿病や血糖値の対策をしたい人には、ギムネマ茶というお茶がお勧めです。

烏龍茶は、脂肪を分解する酵素を含んだお茶です。

やせるだけでなく、自律神経の働きを亢進させる効果も期待できます。

ゴーヤに含まれる共役リノール酸は、脂肪分解を司る酵素であるリバーゼを助け、脂肪の燃えやすい体にします。

そのためゴーヤ茶もやせるお茶として重宝されています。

カテキンダイエットに登場するカテキン茶も、やせるお茶とい・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪が高くなるいろいろ... | トップ | 毎日の生活にちょっとした運... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL