中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪を減らす効果が高い成分

2017-08-05 12:09:57 | 中性脂肪

中性脂肪を減らす効果が高い成分として注目されているのがアジやサバなど背中が青い魚に含まれるDHAとEPAという成分です。



最近ではテレビや雑誌で頻繁に取り上げられるのでご存じの方も多いと思います。

日頃から意識して魚を多く食べる食生活に切り替えるだけでも有効です。

劇的な即効性はないので、長期的に魚中心の食生活に切り替える必要があります。

それだけでも効果的なのですが、さらにもう一歩踏み込んだ中性脂肪対策として、DHAサプリを摂るのが有効です。

毎食魚を食べるのが現実的でない方がほとんどだと思います。

魚からでは摂り切れないDHAをサプリメントで補うようにすれば、さらに効果的な対策ができます。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

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酵素による美容ダイエット

酵素ダイエットは、美容効果の高いダイエット方法として知られています。

酵素の力を利用して効率良く痩せるということが酵素ダイエットので、体への負担も少ないため美容にも健康にもいい痩せ方が可能です。

定番の方法としては、プチ断食での酵素ダイエットがあります。

プチ断食とは、週末や連休を利用して数日間断食をするというダイエット方法です。

この時に酵素を取り入れることで、デトックス効果や脂肪燃焼効果を高めるというやり方です。

プチ断食期間内は、本来なら体に必要な栄養の一切が断たれてしまいますが、酵素食品を使うことで食事の代替となり、リバウンドが起きにくくなります。

カロリー・・・つづく
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