中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

献血についてくる血液検査サービスで中性脂肪はわかる?

2017-05-14 16:04:03 | 中性脂肪

献血についてくる血液検査サービスで中性脂肪はわかる?
→中性脂肪はチェックできません。

日本赤十字社で献血をすると、無料で受けられる血液検査サービスがありますが、残念ながら中性脂肪(TG)は検査項目に含まれないようです。

(日本赤十字社 検査項目のページより)




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



正しい朝バナナのダイエット効果

朝バナナダイエットのブームがあったのを覚えていらっしゃる方も多いでしょうが、朝食にバナナを摂取するということは、ダイエットにとってかなりの効果を上げるのは事実なのです。

ダイエットの食事制限で一番気を付けなければいけないのは、何と言っても栄養バランスです。

低カロリーの食べ物1種類のみを摂取することはダイエットとは呼べません、ただの自己満足の自傷行為です。

その結果が美しい体へと繋がるのであれば、苦痛を代償にしてでも私だって取り組もうと思いますが、そのような危険なダイエット結果で羨むような結果を出した方を見たことはありませんね。

栄養価も食物繊維も豊富で、腹持ちが良く満腹感を得られるバナナを・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪を下げる食事方法 | トップ | 余分なエネルギーとしていっ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL