中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

食事は腹8分目まで

2017-04-06 01:51:58 | 中性脂肪

食事は腹8分目まで
食事を食べ終わっても、満腹感を得られず、ご飯をおかわりしてしまう方も多いと思います。

ご飯のおかわり分はそれだけ、体にとって余分なエネルギーとなります。

一口20回ずつよく噛み、食事を20分以上かけると、血糖値が上がることで、脳が満腹感を感じやすくなります。

食事はゆっくり取り、腹8分目までにしましょう。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

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カラダをキレイにデトックスしませんか?

あなたは痩せると聞くとどんな事を思い浮かべますか?

運動?栄養?もちろんそれも大切ですね。でもカラダの老廃物を出すって事も多いに大事だと思いませんか?

例えば、あなたの腸に大量の老廃物が溜まっていたとしたら・・・?

考えただけでイヤですよね。

それが原因で本来吸収される栄養も吸収できずに、その結果肌荒れや代謝が悪くなり、体重増加に繋がるのです。そしてムクミやすくなり、太ってみえやすくもなります。

毒素は食べ物に含まれる食品添加物や環境汚染、生活の日々のストレスで溜まっていきます。お買い物するときに、その食材の裏をあなたはチェックしていますか?

膨大な数のカ・・・つづく
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