中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪の基準値

2017-05-20 20:27:25 | 中性脂肪

中性脂肪の基準値ですが、血液中の中性脂肪の値が150mg/dl以上となると「脂質異常症(高中性脂肪血症)」とされ、注意が必要です。

中性脂肪の標準値は、男女、年齢によって変化しますが、およそ39~149mg/dlが正常とされています。


正常値は30~149mg/dl
異常値は29mg/dl以下または150mg/dl以上

特に中性脂肪の値が150mg/dl以上の状態は危険値で、「高トリグリセリド血症」と呼ばれています。

中性脂肪には、「〇mg/dlがちょうどいい!」といった理想値はありません。

体格や体質によってもちょうどいい数値は変わってきますので、上の正常値の範囲内に収めることを目標としてください。





中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



痩せるためのスープを飲む

飲むだけで痩せることができるスープがあるということを、知っていますか。

痩せるためにダイエットを始める際、最初に考えることは何でしょうか。

ほとんどの場合、食事を見直す人が多いと思います。

食事の量を減らす人も多いでしょう。

カロリーを減らすためにダイエット食品を利用したり、低カロリーのものを食べたりすることでしょう。

制限された食事では満足感を得ることができず、ストレスがたまってしまうかもしれません。

我慢せずに痩せることのできるスープがあれば嬉しいものです。

誰でも簡単に実践できる、痩せるためのスープをご紹介します。

使う野菜は6種類・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪を落とすには、食事... | トップ | 女性もコレステロールが高く... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL