中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪が多くなると脂肪肝

2017-06-16 16:56:20 | 中性脂肪

中性脂肪は肝臓で合成されますが、中性脂肪が多くなると脂肪肝、いわゆるフォアグラのような状態になっていきます。

こうなると肝臓の機能(肝機能)が低下し、肝硬変や肝臓がんに移行する可能性が高くなります。

「肝臓の病気」というとアルコールが原因のように思われますが、上記のように中性脂肪が原因になる場合もあります。

肝臓の病気は、食べ過ぎでの肥満、炭水化物や糖分の摂りすぎによっても引き起こされる可能性がある、ということです。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



いつも戻る体重の理由は?

あなたは、ダイエットでリバウンドを繰り返していますか?

長い間その体重でいたとしたら、それがあなたのセットポイントとなっている可能性が

高いのです。

セットポイントって聞いたことありますか?

セットポイントとはあなたのカラダがコレがあなたの体重。

と認識している事です。

あなたが食べているものでセットポイントが変わるとも言われています。

ダイエットしているのに、すぐに元に戻ってしまうとしたら・・・?

カラダのセットポイントを変更する必要があるかもしれませんね。

ではどうしたらいいのでしょうか?

食べているものでセッ・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪(TG)値が高い場合... | トップ | 運度や食生活の改善は中性脂... »

中性脂肪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL