中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪を生成を促すアルコールの摂取を控える

2017-03-20 17:29:33 | 中性脂肪

中性脂肪を生成を促すアルコールの摂取を控える

飲酒よく「飲酒が中性脂肪の原因だ」と言われますが、アルコール自体は、中性脂肪にはなりません。

肝臓で分解されるアルコールは、肝臓がアルコール分解を優先するために、肝臓の脂肪酸を分解する力を奪ってしまいます。

それに伴い、中性脂肪の前身である脂肪酸の蓄積が起こるという流れです。

脂肪酸の蓄積が起こるのと同時に、脂肪酸から中性脂肪の合成を促進する酵素が働きだすので、中性脂肪の合成が促進してしい、結果的に、アルコールの摂取、飲酒で中性脂肪が増えるということになります。

これが、禁酒・節酒が中性脂肪を減らす対策の一つとなる理由です。





中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



水着を着たいのでどうしても痩せたい

どうしても痩せたいという女性が、夏に海で泳ぎたい、きれいでいたいなどの理由で多いようです。

食事をとらないなど無理なダイエットをする人がいます。

どうしても痩せたいという願望を、無理なダイエットでは満たすことはできません。

リバウンドによる体重増加や、拒食症や過食症など精神のバランスを崩す原因が、食事量を大幅に減らすダイエットにある場合もあります。

ストレスの少ない健康的なダイエットをするためにも、3度3度の食事は規則正しくきちんと摂取する習慣をつけてください。

無理な痩せ方をした女性には、魅力を感じない男性が多いのです。

食べないダイエットをずっと続けて・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪が多くなると脂肪肝 | トップ | 中性脂肪が増える仕組み »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL