中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪って健康診断結果のどこを見ればいいの?

2017-08-19 14:26:45 | 中性脂肪

中性脂肪って健康診断結果のどこを見ればいいの?
→「TG」と表示されているのが中性脂肪です。

 

TGとはトリグリセリド、すなわち中性脂肪の値を示しています。

これが高すぎないか、低すぎないか、また関係の深い善玉コレステロール(HDL-C)、悪玉コレステロール(LCL-C)の数値も併せてチェックします。






中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



麩の意外なダイエット効果

ダイエットに意欲を燃やされる皆さん、メインの食品にはなりがたいですが、ダイエット効果の手助けになってくれる食材、「お麩」の存在を忘れてはいけません!正直なところ、お麩はお味噌汁くらいにしか出てこないイメージですよね?

お麩の原材料は小麦粉でして、成分としては糖質やたんぱく質も含んでいますが脂質はほとんど含んでないのでダイエットには適している食材の1つでしょう。

水分で膨らみ、とても柔らかくて食べやすいのですが、お腹も膨れますので大量には摂取できなと思われる面でもダイエット食材としての評価が高いでしょうね。

お麩に含まれる「小麦グルテン」はコレステロールを減らす役目があり、「小麦アルプチン」は糖分の燃焼を促してく・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪、別名「トリグリセ... | トップ | 中性脂肪イコール悪者ではあ... »

中性脂肪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL