中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪が高くなるいろいろな原因

2017-06-10 15:11:14 | 中性脂肪

中性脂肪が高くなるいろいろな原因

中性脂肪は、上に挙げたような食事、アルコールの摂取の仕方以外にも、次のような原因で高くなります。

当てはまる人は改善していきましょう。


中性脂肪が高い人の行動パターン肉の脂身が好きで、とんかつや焼き肉をよく食べる
アルコールを頻繁に飲む。

特に酔っぱらうまで飲んでしまう
お腹がいっぱいになるまで食べる
甘い飲み物をよく飲む
おやつをよく食べる、寝る前にアイスを食べるなど間食がやめられない
夕食の時間が決まっていない、または21時以降の深夜になってしまうことが多い
お腹が出てきた
野菜を1日に350g食べられない
ファストフードやコンビニでおにぎり、お弁当、ハンバーガー、菓子パンを買うことが多い
通勤や買い物といった日常的な外出以外で運動をする習慣が特にない
料理が面倒で、ついつい外食で済ませてしまう





中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



どんな努力だって意味をなくすストレスとの付き合い方は?

あなたは毎日を幸せで楽しく過ごしていますか?生きていれば色々な事がありますよね?

もしかしたら、美に対してとっても前向きで色々な努力をされているのかもしれませんね。

でもそれらの努力はストレスで意味をなくしてしまうって事だってあるのです。

あなたは上手にストレスと付き合っていますか?

もちろん全ての事柄からストレスをなくすなんて事はできません。

生きていく上でストレスって必要な事でもありますから。前向きに頑張っている時にもプレッシャーというストレスはかかるわけですよね?でもこれを上手にこなせると、良い刺激となって生きる張り合いにもなるのです。これを辛いだ・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪を下げる食品を摂る | トップ | 一日の最低限の必要なエネル... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL