中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

アルコールが中性脂肪値を上げるのは何故?

2017-06-30 17:59:43 | 中性脂肪

アルコールが中性脂肪値を上げるのは何故?

よく中性脂肪値を低下させるためには、「節酒」「禁酒」と言われます。

飲酒お酒には、糖分が含まれていますので、飲酒によって中性脂肪が増えることは増えますが、アルコールが直接、中性脂肪になるわけではありません。


アルコールは、肝臓で水と二酸化炭素に分解されますが、その分解過程で、中世脂肪の合成を促す酵素を発生させてしまいます。

このために中性脂肪が増えるということになります。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



温泉はダイエット道場!

日本人の温泉好きは世界中も有名ですよね?皆さんの中でも温泉好きだと言う方は大勢いらっしゃると思います。

かくいう私も温泉が大好きで、時間を見つけてはなるべく回数を行きたいと日頃から目論んでおりますが、温泉の効果は大きなダイエット作用をもたらしてくれます。

温泉でリフレッシュしながら綺麗な身体を手に入れてしまいましょう!

温泉に入る際は、いきなり入浴してしまうと体内の血液や内臓たちがびっくりしてしまうので、少しずつ身体にお湯をかける「かかり湯」をして、身体に準備をしてあげて下さい。

かかり湯で身体を慣らしてあげてからの入浴となるのですが、「たくさん汗を出して体重を減らそう!」なんて無理に考えずに、ある・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪を落とすには、食事... | トップ | 中性脂肪とは、肝臓や脂肪細... »

中性脂肪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL