中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

献血についてくる血液検査サービスで中性脂肪はわかる?

2017-08-19 19:00:59 | 中性脂肪

献血についてくる血液検査サービスで中性脂肪はわかる?
→中性脂肪はチェックできません。

日本赤十字社で献血をすると、無料で受けられる血液検査サービスがありますが、残念ながら中性脂肪(TG)は検査項目に含まれないようです。

(日本赤十字社 検査項目のページより)




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



悪玉コレステロールとキトサンサプリメント

コレステロールが高いと健康に良くない印象があり、悪玉コレステロールの減少を目的としてサプリメントでキトサンを取り入れている人がいます。

コレステロールとは脂質の一種であり、遊離脂肪酸でもともと体内に含まれてるものなのです。

コレステロールは人の体で重要な役割を担っており、ホルモンバランスに関わるホルモンや細胞の源として主要な機能を果たしているとされています。

体内のコレステロールは、善玉コレステロールと悪玉コレステロールに分類されます。

コレステロールは動脈硬化や心筋梗塞の原因になるとされていますが、これは悪玉コレステロールが血管壁内で過酸化脂質になって張り付くためです。・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪イコール悪者ではあ... | トップ | 女性もコレステロールが高く... »

中性脂肪」カテゴリの最新記事