中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪って健康診断結果のどこを見ればいいの?

2017-08-06 18:15:35 | 中性脂肪

中性脂肪って健康診断結果のどこを見ればいいの?
→「TG」と表示されているのが中性脂肪です。

 

TGとはトリグリセリド、すなわち中性脂肪の値を示しています。

これが高すぎないか、低すぎないか、また関係の深い善玉コレステロール(HDL-C)、悪玉コレステロール(LCL-C)の数値も併せてチェックします。






中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



クラゲで綺麗な体をゲットしよう!

中華料理によく使用されている「クラゲ」。

食感が苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、知られざるダイエット効果があるので、ご紹介したいと思います。

嫌いなものを無理に食べるストレスは、ダイエットには逆効果になってしまうので、クラゲが苦手な方はスルーしてくださいね!他にもダイエット有効食材はたくさんありますから、心配しないでください。

今回はクラゲが食べられる方限定でクラゲのダイエット作用を有効に利用して頂くためのご紹介です。

海水浴シーズンではクラゲに刺されてしまう被害が多くなりますね。

腫れ上がる痛みを思うと憎らしくさえ覚えるクラゲですが…食べてしまいましょう!いきなり唐・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪を下げる食事方法 | トップ | 妊娠中は中性脂肪が上がりす... »

中性脂肪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL