中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

アルコールが中性脂肪値を上げるのは何故?

2017-04-04 19:36:32 | 中性脂肪

アルコールが中性脂肪値を上げるのは何故?

よく中性脂肪値を低下させるためには、「節酒」「禁酒」と言われます。

飲酒お酒には、糖分が含まれていますので、飲酒によって中性脂肪が増えることは増えますが、アルコールが直接、中性脂肪になるわけではありません。


アルコールは、肝臓で水と二酸化炭素に分解されますが、その分解過程で、中世脂肪の合成を促す酵素を発生させてしまいます。

このために中性脂肪が増えるということになります。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



乾燥対策による肌の若返り

年齢と共にお肌は少しずつ変化していくものですが、肌の若返りというのは可能なのでしょうか。

時の流れを逆行させることはできませんが、お肌はいつまでも若々しくありたいもの。

どんなことをすれば、肌の若返りできるのでしょうか。

年齢を重ねることによって引き起こされる肌の変化が、乾燥です。

真皮層に若い頃は豊富に存在していたコラーゲンも年を取るとだんだん減ってしまうので表面が乾いてカサカサになります。

それにより目じりや額、口元などにしわができやすくなるのです。

皮膚の保湿力を取り戻すことが、肌の若返りには重要です。

角質層にしっかりうるおい成分を与えること、・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪を下げる食品を摂る | トップ | 女性は、筋肉量が減れば、基... »

中性脂肪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL