中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

妊娠中の適度な運動は、中性脂肪の値を適正に保つ

2017-07-14 23:50:40 | 中性脂肪

具体的な運動方法
妊娠中の適度な運動は、中性脂肪の値を適正に保つだけでなく、出産に必要な腰回りの筋肉を鍛える効果もあります。

妊娠中は、ウォーキングやヨガなどの軽めの全身運動が適しています。

ジャンプが必要なスポーツは、お腹の赤ちゃんにも負担がかかるのでおすすめできません。

最近では、妊婦さん向けのマタニティビクスなどの教室も多くあります。

毎日10~30分無理のない範囲で、運動を取り入れるようにしましょう。





中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

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あなたのウオーキングは大丈夫?

あなたはウオーキングをしていますか?

ウオーキングって有酸素運動?それとも無酸素運動?

ご存知でしょうか?

はい!そうです。

ウオーキングは有酸素運動ですね。

では有酸素運動はどのような作用があるのでしょうか?

そうですね。

あなたのおっしゃるとおりです。

有酸素運動は脂肪を燃焼させる効果がありますよね。

しっかり歩くと痩せるといわれるのは本当だと思うのです。

でも、忘れてはいけない事があります。

それは歩くフォームです。

あなたが小またでちょこちょこ歩いているなら・・・?・・・つづく
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