中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪が多くなると脂肪肝

2017-04-29 12:46:46 | 中性脂肪

中性脂肪は肝臓で合成されますが、中性脂肪が多くなると脂肪肝、いわゆるフォアグラのような状態になっていきます。

こうなると肝臓の機能(肝機能)が低下し、肝硬変や肝臓がんに移行する可能性が高くなります。

「肝臓の病気」というとアルコールが原因のように思われますが、上記のように中性脂肪が原因になる場合もあります。

肝臓の病気は、食べ過ぎでの肥満、炭水化物や糖分の摂りすぎによっても引き起こされる可能性がある、ということです。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



自信の持てる女性の象徴!美しいバストつくりにこんな事を・・・

美しいバストって女性の象徴とも言える憧れですね。

豊かなバストに憧れはあるものの、年齢と共に引力の法則に従ってしまうのは

残念ですよね。「歳だから仕方ないわ。」と諦めるのはちょっと待って下さい!

では、美しいバストつくりそしてキープするにはどんな方法があるのでしょうか?

まず、あなたの下着。ブラジャーについてお聞きします。

あなたは、バストを大切にしていますか?

そう、いじめていないですか?

では、いじめるってどういう事でしょう?

例えば「ブラジャーをつけてる時、なんだかちょっと締め付けられている感じがある・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脂肪を燃焼させる事毎日継続... | トップ | ステッパー運動で効率的に中... »

中性脂肪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL