中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪を下げる食事方法

2017-06-15 02:56:19 | 中性脂肪

中性脂肪を下げる食事方法

昼食にはお弁当を持参する
会社で働いている男性の方は、外食する機会が増えます。

外食や出来合いの食べ物は塩分や脂質が高く、中性脂肪の値が高くなる原因になります。

昼食にお弁当を持参することで、バランスの取れた食事にできます。

外食メニューの選び方を工夫する
社員定食や外食する機会がある場合は、丼ものなどの一品メニューや揚げ物メニューではなく、栄養バランスが取りやすい定食メニューを選ぶようにしましょう。

特に、野菜炒め定食は不足しがちな野菜を取ることができます。

また刺身定食や焼き魚定食は良質なタンパク質を取ることができ、特に、魚に含まれているDHAやEPAは中性脂肪を下げる効果がある成分として、注目されています。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

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生のサプリメント

生のサプリメントを知っていますか。

ヒアルロン酸やコラーゲン、葉酸やビタミンなど、色々な成分がサプリメントとして販売され、関心を集めています。

既存のサプリメントとは違い、発注をもらってから作るという点で、生のサプリメントはこれまでのものと違います。

芸能人を中心に、生のサプリメントを利用する人が増えているようです。

サプリメントには酸化しやすい成分や水分がどうしても含まれますので、製造後は時間の経過と共に品質が少しずつ変わっていきます。

生サプリメントは、可能な限り品質を落とさずに購入者の手元に届くようにと工夫がされています。

そのため、製造工程自体も生サプリメントは他の・・・つづく
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