中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪を減らす効果が高い成分

2017-07-11 17:49:28 | 中性脂肪

中性脂肪を減らす効果が高い成分として注目されているのがアジやサバなど背中が青い魚に含まれるDHAとEPAという成分です。



最近ではテレビや雑誌で頻繁に取り上げられるのでご存じの方も多いと思います。

日頃から意識して魚を多く食べる食生活に切り替えるだけでも有効です。

劇的な即効性はないので、長期的に魚中心の食生活に切り替える必要があります。

それだけでも効果的なのですが、さらにもう一歩踏み込んだ中性脂肪対策として、DHAサプリを摂るのが有効です。

毎食魚を食べるのが現実的でない方がほとんどだと思います。

魚からでは摂り切れないDHAをサプリメントで補うようにすれば、さらに効果的な対策ができます。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



美肌のための酸素


生命を維持するにあたって、人間には呼吸が欠かせませんね。
酸素は体内に取り込まれた後、その少量が「活性酸素」というものへ変化します。

活性酸素には善玉活性酸素と悪玉活性酸素の2種類があります。
善玉活性酸素は体の抵抗力を維持したり、体内の不要なものを吸着したりと体に良い影響を与えるのですが、悪玉活性酸素は細胞を破壊するので、年齢肌に悪影響を及ぼします。

この悪玉活性酸素は生活の中の様々な原因によって作られるのですが、主たる原因はストレスと紫外線です。
現代には様々なストレスが満ちており、完全に無くすことは難しい事ですね。
体内の悪玉活性酸素が増えてしまわないよう、年齢肌のためにはできるだけストレスをた・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妊娠中は中性脂肪が上がりす... | トップ | ステッパー運動を続けていると、 »

中性脂肪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL