中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

女性の中性脂肪が上がる原因

2017-06-15 13:54:18 | 中性脂肪

女性の中性脂肪が上がる原因

中性脂肪の値が上がる原因に、食べ過ぎや飲みすぎがあります。

人間は20歳を過ぎると、加齢とともに、基礎代謝が徐々に低下していきます。

食べる量が同じでも、消費カロリーは年々減って行くので、余ったエネルギーは中性脂肪に合成され、後に脂肪として蓄えられるようになります。

また女性には、妊娠、閉経など、ライフステージに中性脂肪が上がりやすい時期があります。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



脂ってダイエットにとってどうなの??

脂って聞くとイメージはどうですか?ダイエットにいいなあ~とは感じにくいのでは

ないでしょうか?

でも、脂は人に必要な3大栄養素のひとつです。

では3大栄養素とは?何でしょうか?昔学校で習いませんでしたか?

はい!そうですね。

たんぱく質・炭水化物そして脂質が3大栄養素ですよね。

あんまり脂をキライすぎてはダメな事がなんとなくここからもおわかり頂けるのでは

ないでしょうか?

では脂質にはどんな働きがあるのでしょうか?

脂質には常温で液体の「油」、いわゆるなたね油やごま油やオリーブオイルなどと

常温で固体の・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪を下げる食事方法 | トップ | 妊娠で増えた中性脂肪 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL