中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪はどこでチェックできる?

2017-09-20 20:24:16 | 中性脂肪

中性脂肪はどこでチェックできる?
→職場や自治体の健康診断が中心です。

 

健康診断で採決を受けるのが最も安く済みます。

自覚症状や医師の判断があれば、健康診断のタイミング以外でも採血を行うことがあり、その場合は主に内科での検査となります。

詳しくは中性脂肪の検査とは?健康診断や病院での検査の受け方




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



しそ酢がダイエットに効果的な理由

しそ酢にはロズマリン酸が豊富に含まれているため、ダイエットに効果があると言われています。

通常、炭水化物を摂取すると、炭水化物は麦芽糖へ変わります。

体内に取り入れた炭水化物は、まず麦芽糖になり、次いでブドウ糖になることで分解吸収され、生命活動に必要なエネルギーとなります。

ブドウ糖が炭水化物によって作られても、体がそれを必要としていない時もあります。

そんな時は使わなかった分が血液中に残り、コレステロールや中性脂肪となります。

コレステロール値が上がるのを止めてくれるのが、しそ酢に含まれるロズマリン酸なのです。

マルターゼというたんぱく質を分解する酵素が分・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪が増える仕組み | トップ | 中性脂肪を下げる食事方法 »

中性脂肪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL