中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪って健康診断結果のどこを見ればいいの?

2017-06-14 20:11:59 | 中性脂肪

中性脂肪って健康診断結果のどこを見ればいいの?
→「TG」と表示されているのが中性脂肪です。

 

TGとはトリグリセリド、すなわち中性脂肪の値を示しています。

これが高すぎないか、低すぎないか、また関係の深い善玉コレステロール(HDL-C)、悪玉コレステロール(LCL-C)の数値も併せてチェックします。






中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



サプリメントでエイジングケア

エイジングケアのためにサプリメントを使うという方法があります。

今からエイジングケアは必要はないだろうと思っていたり、若い頃にやっても意味はないと考えている人も中にはいるようです。

ですが、肌の加齢とは突如として発生するものではありません。

肌の老化とは、気づかないままに溜め込まれていたものが押さえきれなくなって一気に表出することで気づくというものです。

毎日のケアがとても大切になります。

サプリメントを毎日の生活に取り入れてはいかがでしょうか。

エイジングケアというと真っ先に連想するのが、化粧水などを使った肌の外側からのケアです。

肌にいい食品や・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステッパー運動で効率的に中... | トップ | 中性脂肪を下げる食事方法 »

中性脂肪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL