中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

アルコールが中性脂肪値を上げるのは何故?

2017-08-13 16:37:10 | 中性脂肪

アルコールが中性脂肪値を上げるのは何故?

よく中性脂肪値を低下させるためには、「節酒」「禁酒」と言われます。

飲酒お酒には、糖分が含まれていますので、飲酒によって中性脂肪が増えることは増えますが、アルコールが直接、中性脂肪になるわけではありません。


アルコールは、肝臓で水と二酸化炭素に分解されますが、その分解過程で、中世脂肪の合成を促す酵素を発生させてしまいます。

このために中性脂肪が増えるということになります。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



ながら運動してスッキリボディ美人はいかが?

あなたは運動と聞くとどう思いますか?たいていの方は運動キライですよね。

中には毎朝ジョギングをしていたり、ウオーキングをしていたり素晴らしいココロがけの

方もいらっしゃるかと思いますが・・。

あなたはいかがでしょうか?年齢を感じさせない美しい女性に聞いてみました。

「美の秘訣を」彼女はアラフィフ。でも重力に完全に逆らっています(笑)

どう見ても30代前半。いわゆる今流行の魔女ですね。年齢に差がつくのは40歳すぎてからと言われています。まだ若いあなたも今のうちからココロがけておくと

きっと周りの同世代とは大きく差が出ること間違いなし。

では・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪が多くなると脂肪肝 | トップ | 中性脂肪だけ低いが悪玉コレ... »

中性脂肪」カテゴリの最新記事