中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪だけ低いが悪玉コレステロールは高い。

2017-07-13 20:10:46 | 中性脂肪

中性脂肪だけ低いが悪玉コレステロールは高い。

どうしたらいい?
→痩せ型の人に多いです。

対策が必要です。

 

脂肪の貯えが少なくても、血管壁に悪玉コレステロールがへばりつきやすい体質の人がいます。

コレステロールを下げる食物繊維や、動脈硬化を防ぐポリフェノールなどを積極的に摂って動脈硬化を防ぎましょう。




中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



光フェイシャルとレーザー治療

フェイシャルエステとしてこの頃特に知名度が高いのは、レーザー治療と、光を用いた光フェイシャルだと言われています。

レーザー治療といえば、ほくろを除去するなどの施術が有名です。

シミの改善など肌トラブルの改善を目的として、美容クリニックなどでも行われているのが現状です。

多くの場合、特殊処理をした光を問題のポイントに照射することでその部位の肌トラブルを改善するようです。

肌の状態がどのようになっているかに応じてもエステの機会を使い分けなければならないでしょう。

レーザーによる治療は、照射した部位に色素の沈着やかさぶたなどが起きることがあります。

そのため、施術後し・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪って健康診断結果の... | トップ | 中性脂肪とは、肝臓や脂肪細... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL