中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

男性の中性脂肪が上がる原因

2017-07-16 20:21:44 | 中性脂肪

男性の中性脂肪が上がる原因

中性脂肪の上がる原因には、単純にエネルギー摂取量の過多、つまり食べ過ぎや飲み過ぎが原因になります。

食事で摂った過剰分のエネルギーは肝臓にて中性脂肪に合成され、体の組織に蓄えられます。

また、お酒に含まれるアルコールは、その分解過程で、中性脂肪の合成を促します。

881_3働き盛りの世代である30代から60代の男性は、外食やお酒を飲む機会が多く、中性脂肪が高くなりやすいのです。

また男性に多い喫煙も中性脂肪が高くなる原因とされています。

タバコに含まれているニコチンは、中性脂肪の合成を促すと言われています。

中性脂肪を下げるには、食事、運動などの規則正しい生活習慣が大切になるのです。





中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



ダイエットと毎日の食事について

ダイエットをする時には毎日の食事に気を配るようにしましょう。

多くの人が、ダイエットといえばダイエット食品やダイエットサプリメントと思いつくかも知れません。

肥満防止のために栄養を調整したものがダイエット食品です。

肥満防止や美容効果をねらった栄養素がサプリメントです。

ドラッグストアにうられているのは低カロリーのダイエット食品だけではありません。

脂肪や炭水化物の燃焼を高め代謝をよくする成分、便秘解消のための食物繊維が含有されている製品がたくさん並んでいます。

大きくテレビや新聞などでも取り上げられて、大ブームになることもかなりあるといえます。・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動を一人で行うのが難しい人... | トップ | 中性脂肪を減らす効果が高い成分 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL