中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪が高くなるいろいろな原因

2017-05-16 20:08:02 | 中性脂肪

中性脂肪が高くなるいろいろな原因

中性脂肪は、上に挙げたような食事、アルコールの摂取の仕方以外にも、次のような原因で高くなります。

当てはまる人は改善していきましょう。


中性脂肪が高い人の行動パターン肉の脂身が好きで、とんかつや焼き肉をよく食べる
アルコールを頻繁に飲む。

特に酔っぱらうまで飲んでしまう
お腹がいっぱいになるまで食べる
甘い飲み物をよく飲む
おやつをよく食べる、寝る前にアイスを食べるなど間食がやめられない
夕食の時間が決まっていない、または21時以降の深夜になってしまうことが多い
お腹が出てきた
野菜を1日に350g食べられない
ファストフードやコンビニでおにぎり、お弁当、ハンバーガー、菓子パンを買うことが多い
通勤や買い物といった日常的な外出以外で運動をする習慣が特にない
料理が面倒で、ついつい外食で済ませてしまう





中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

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あなたの腸年齢はおいくつかしら?

少し前に「あなたの体内環境は何歳?」なんてコマーシャルありましたよね。

腸年齢は体内環境の年齢に作用します。

「腸年齢ってどうしたらわかるの?」

そんな質問あると思います。

腸年齢はお腹がキレイかどうかです。

「お腹がキレイ?」よくいわれる腹黒とは違いますよ(笑)

お腹がキレイというのはお腹に老廃物が溜まっていないって事なんです。

腸年齢が高い人というのは便秘になりやすい人のことを言います。

腸年齢が高いこのような症状が出やすいのです。

例えば、お顔に吹き出物が出やすい、お顔が乾燥しやすい、太りやすい、

・・・つづく
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