中性脂肪を減らす理由

ポッコリおなかを見て、中性脂肪をなんとかしたいと思うんですが、なかなか簡単にできません!

中性脂肪って健康診断結果のどこを見ればいいの?

2017-07-13 17:52:57 | 中性脂肪

中性脂肪って健康診断結果のどこを見ればいいの?
→「TG」と表示されているのが中性脂肪です。

 

TGとはトリグリセリド、すなわち中性脂肪の値を示しています。

これが高すぎないか、低すぎないか、また関係の深い善玉コレステロール(HDL-C)、悪玉コレステロール(LCL-C)の数値も併せてチェックします。






中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方など

中性脂肪を減らす理由を知りたい方は

⇒ 中性脂肪にイマークS お試し1000円、66%0ff 送料無料です。



骨盤ダイエットとは

骨盤ダイエットとはどのようなダイエットなのでしょうか。

骨盤ダイエットでは、体の中心にある骨盤の歪みを正常の状態に戻すことによって、体型を整え血の巡りを良くするダイエットです。

股関節や骨盤の運動によって、体幹に近い筋肉の運動にもなります。

自然と無理なく体の内側から痩せる事が出来、太りにくい体質作りが出来ます。

骨盤は膀胱や腸などの内臓や、内臓周辺の太い血管や神経をカバーしています。

尾骨の上にある仙骨、座った時に椅子に当たるお尻の坐骨、ウエスト部分にある腸骨、膀胱の下の恥骨の4つで構成されています。

また、骨盤は骨だけで形成されているのではなく、腰の深い部分にある深層・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪、別名「トリグリセ... | トップ | 中性脂肪だけ低いが悪玉コレ... »

中性脂肪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL